2012年11月23日金曜日

成海璃子 積木くずし 灯役 東女 竹を割った 粋 気風 樹里風

成海璃子 積木くずし 灯役 東女 竹を割った 粋 気風 樹里風

東女(あずまおんな)は気風がいい。
竹を割ったやうな性格
滑舌(かつぜつ)がいい

積木くずし 灯役成海璃子はまさに東女だ。

メリハリがある。
一重風に薄い唇

きりりとした意思の強さ



上野樹里みたいな
きりりとした唇に意思の強さが
資格を取ったときの喜び
こんな娘に介護されたら・・・
あいぞめ

資格を取ってさあ!これからというときに・・・なぜに・・・

性格は天真爛漫かつ好奇心旺盛、疑問に思ったことは何事も確かめずにはいられず、納得がいくまで突き詰めようとする行動力を持つ。また一徹なところがあり、自分の思ったことを素直に口に出し、一度決めたことは何としても貫き通そうとする。(ウィキ;樹里「江」性格)