2012年12月25日火曜日

宮本真希 西京ミス 五能線 女弁護士役 りりしい 悪のにおい スーツ巨乳 もえ


宮本真希 西京ミス 五能線 女弁護士役 りりしい 悪のにおい スーツ巨乳 もえ

初め不覚にも気づかなかった。
めがねをかけたスーツ姿のりりしい悪徳女弁護士に

隠しても隠し切れないスーツの輪郭からはみ出るやうなバストで気づいた。

真希!

隠しても隠し切れない・・・
V字ゾーンから今にもはみ出しそうだ
スーツには場違いなほどでかい
まるでバストが歩いてるやうだ
肩こらないのか
まるでトランスフォーマーロボットみたいな



巨乳の場合大方おつむは軽そうなのだが真希の場合は違う。
舞台で鍛えた声といい、大げさなしぐさといい、大きな目、きりりと結んだ唇といい理知的なのだ。
そのアンバランスさがた・ま・ら・な・い!

めがねをかけた真希もいい。
きっっと一文字に結んだ唇が凛々しい。
開いた小鼻に強い意志を感じる
開きかけた唇がセクシーだ
大きな目に吸い込まれそうだ
巨乳なのになぜ理知的なのか
そのアンバランスさがいい
いつでもいらっしゃい!お相手するわよ。



2012年12月12日水曜日

相棒11-9 森の中 まろく庵 映像で語る 上質のスリラ 伝統展開回帰 逸品

相棒11-9 森の中 まろく庵 映像で語る 上質のスリラ 伝統展開回帰 逸品

けふの相棒11-9話は久しぶりに

・筋を映像で語る
・右京さんしゃべり過ぎない
・部長ー磯巾着コンビが生きている
・伊丹さんコンビが右京さんと絡む
・犯人の動機が当初なぞ、判明後シンパシィを感じる。
・場が意味心身

伝統的相棒展開に回帰し(何回振り!!!)面白かった。

というかキャメラワーク、右京さん表情含め上質なスリラーの風格があった。


ちなみにまろくの意味とは馬と鹿の音読みで意味は「馬鹿」をもじっているそうです。

山本学の老人役に新たな威厳あり!

柴本幸演じるなぞの女がいいですねえ。

追伸;導入部「かいと」君に見えなかった点が残念です。

かいとくんが運び込まれた救急病棟の髪の毛見つけたお手柄看護婦




丸顔でかわいらしかったですね。(エアポ 女整備士みたいな。)
梶原ひかりというらしいです。
    ↓↓
梶原ひかりを↓
posted with カエレバ
前田昌明演じるお父さんがかいと君の病室に現れ微笑んだシーンに
身内を更生させつつ身をもって罪をあがなおうとしたのでせうか。

小野了演じる部長磯巾着こと中園参事官
ついに男になったかあ!?

2012年12月8日土曜日

愛華みれ 京舞 ヅカ 能面 一重風 ハの字眉 和服舞 もえ


愛華みれ 京舞 ヅカ 能面 一重風 ハの字眉 和服舞 もえ

演技が横滑りしてる。
スティール写真のコマ送りのやうな演技だ。
表情が能面・ふてぶてしい
動きが大げさ

しかたない。ヅカ男役

その「芋っぽい」大げさな演技と表情が相まって

妙に普通なエロスなのだ



事件は会議で起こるのよ!の

真矢みき退団後にトップになったみれ。

乱れ傘みれは
能面のやうなみれ顔集

凛々しい一重です。
舞台風表情
能面のやうです。



森脇英理子 匿名探偵4 巨乳 爆乳 初濡れ場 美人 三十路

森脇英理子 匿名探偵4 巨乳 爆乳 初濡れ場 美人 三十路

森脇英理子

清楚だ。
美人だ。
ストレートヘア。
小顔。
透き通るやうな色肌。
理知的な薄い唇。
エロティックな大きな口。

CMも堅実スポンサーばかりだ。

そんな清楚な森脇英理子があの

いやらしい

匿名探偵4に登場

しかも、小顔で清楚なお顔に似つかわしくない

巨乳
爆乳

が浮き立たせるセーター姿で!

森脇英理子セーターから浮き出る巨乳・爆乳拾い物

巨乳を超越して
事務シーンに不向きなほど浮きだっている。社員(含女)の取り合いになるだらう。
がこらないのだらうか
こんな姿で買い物に行くのか
いき!?
起き上がるのも重力で一苦労

ここまでくれば凶器だ。罪なあの方といい勝負だ。

金欠諸君!
街中自販機の底をほうきで掃くときは縄張りに注意しませう!
あと無邪気で残酷なガキどもにも・・・