2012年12月25日火曜日

宮本真希 西京ミス 五能線 女弁護士役 りりしい 悪のにおい スーツ巨乳 もえ


宮本真希 西京ミス 五能線 女弁護士役 りりしい 悪のにおい スーツ巨乳 もえ

初め不覚にも気づかなかった。
めがねをかけたスーツ姿のりりしい悪徳女弁護士に

隠しても隠し切れないスーツの輪郭からはみ出るやうなバストで気づいた。

真希!

隠しても隠し切れない・・・
V字ゾーンから今にもはみ出しそうだ
スーツには場違いなほどでかい
まるでバストが歩いてるやうだ
肩こらないのか
まるでトランスフォーマーロボットみたいな



巨乳の場合大方おつむは軽そうなのだが真希の場合は違う。
舞台で鍛えた声といい、大げさなしぐさといい、大きな目、きりりと結んだ唇といい理知的なのだ。
そのアンバランスさがた・ま・ら・な・い!

めがねをかけた真希もいい。
きっっと一文字に結んだ唇が凛々しい。
開いた小鼻に強い意志を感じる
開きかけた唇がセクシーだ
大きな目に吸い込まれそうだ
巨乳なのになぜ理知的なのか
そのアンバランスさがいい
いつでもいらっしゃい!お相手するわよ。