2012年5月24日木曜日

竹下佳江 テン 女子バレ 159cm セッター 銅 ロン毛 低い声 妖艶 とくダネ!

竹下佳江  テン 女子バレ 159cm セッター 銅 ロン毛 低い声 妖艶  とくダネ!

少し強面のスーパーの主婦パートの主によくいるタイプだ。




「おばさん」


でも家政婦のミタ隣家ばばあ役佐藤仁美的妖艶さがある。おばさん的低い声もそっくりだ。お歳も。

下ろしたストレートヘアにがある。


いったんコートに出ると女戦士に変身


しかし驚くほど背が・・・
だから人気があるのか。




こんなおばさんなら・・・。

ロンドン 銅メダル おめでとう!


メダルを取った韓国戦 竹下佳江


34歳独身だったのですね。
バレーの為にお疲れ様でした。
お幸せに!

普段着のテン
太もも太とお!顔は普通のOLです。

若かりし頃
おかっぱ高校生!?

PS;「テン」の由来はチッさいころから名セッターで

天才
天下一品

と巷では呼ばれ、そのから来てるというのが最有力意見だが

ゆえに本人は明かさないのか。


謙遜!


本人ご趣味は意外とお笑い鑑賞らしいが、案外然から来てるのかも!?

引退後になって美女と野獣「鶴乾」に出てました。