2012年7月19日木曜日

木10 エンサス 松下奈緒 大阪嫌い役 全部 金執着

木10 エンサス 松下奈緒 大阪嫌い役 全部 金執着

太閤さんファンの多い大阪人は家康・巨人・東京嫌い!

武士文化の江戸は商売の町大坂嫌い!?

「一俵一両の米を大坂商人が江戸に運ぶと1.5両に化ける」といいながら江戸幕府は商人に税金を掛けませんでした。儲けの概念がなかったのです。



ずうずうしい
あつかましい
せっかち
金勘定しかしない

大阪が大っ嫌い!な奈緒ちゃん演じる大阪トラウマ女。

ちなみに東京人は関西には

893   

吉本
しかいないと思われてます。
こんなイメージ!?



父は大阪に殺された。

せーけどドラマに出てくる大阪人。
日常大阪と

そのままやん!

ちなみに奈緒ちゃん自身は奈良生駒生まれ兵庫川西育ちのばりばり関西人です。
大阪人じゃないけどね!

大阪が嫌い
大阪が憎い
大阪に人生をメチャクチャにされる。

幻の湖の一シーンみたいな。

大阪嫌いの女が通天閣を見ながら最後に言ったことば

「ほな、いきましょか」

発音指導
ほ は高く
な は一段低く
いきましょか は平行して高く