2012年7月2日月曜日

小沢 マニ原点復帰 民主本流 野田一派 選挙民離反裏切り 野田分派こそ離党せよ!

小沢 マニ原点復帰 民主本流 野田一派 選挙民離反裏切り 野田分派こそ離党せよ!


もういいじゃないですか。ノーサイドにしましょうや!

ノー再度マニフェスト一覧
彼は目を閉じて

枯れた民の匂い深く吸った
長い代表戦 しめくくるゴールはトップ
をそれた(始めはトップだったのに)
肩を落としておやじ
(おっ)払った ゆるやかな罠衆踏の黄昏に

 彼は二度と家具ことの無い空気を吸った
*何をゴールに決めて

何を 犠牲にしたの
(どうせ投票にいかないだらう。きゃつらは)
恥も知らず
(どぜうすくいは泥だらけなんですっ)
官製よりも永く(永田町命) 公憤よりも 早く 走ろうとしていた(G20会場に)
あなたClipboard01dozeu.jpg を少しでもわかりたいから
人々がみんな立ち去ってしまっても(松下塾生は孤高なんです)私ここでまつわ
同じぜっけん 誰かがつけて
(アメリカ合衆国日本自治州めざしてます。思いやり予算払わなくてもいいしい)
また次のシーズンをかけていく
(罠衆踏タリバン派です。)そろそろ立ち番かな
*繰り返し 
人々がみんな20120410_katounatsuki_09 (1).jpg
あなたを忘れても  ここにいるわ(こんどはピョンヤンいこかな)
人々がみんな立ち去っても わたしここにいるわ
(お遍路・試食命です) 




つかさ
つかさ
の為に政治を行ってきました。

マニは反故しました。
近々ロゴも変えます。
自民と大連立組んでもなんら変わりません。
自・民
だから。
だから党旗もそのまま使おうと思います。
ロゴも口も方便
二枚舌はくせになりました。
これで日本はですっ!
あまりうそついてきたので口が腐ってきた野田あ!